プレゼントに最適なエステプラン


母と娘が二人で利用するブライダルエステは、プレゼントとして贈っても喜ばれます。たとえば新郎から義理のお母さんと結婚相手二人に贈るパターンもあります。花嫁さんには当日一番綺麗な姿でいて欲しい気持ちと、今まで育ててくれた義理の母に向けた感謝の気持ちが込められています。最近は母と娘がとても仲の良い家族も多く、親子でゆっくり過ごせる時間としてプレゼントされるケースもあるのです。

ほかにも娘から母へ、母から娘へというプレゼントも利用できます。娘から母へのプレゼントは今までお世話になったお礼に、母から娘へは嫁ぐ娘にできる親からのプレゼントとしての気持ちを込めるとよいでしょう。エステは普段利用したことがないという方も多いと思いますが、結婚式前の特別な日だからこそ親子で利用したい場合もあるでしょう。娘からは育児や家事などで忙しく美容に時間も費用もかけられなかった母へのプレゼントとして、いつまでも綺麗なお母さんでいて欲しいなどの気持ちを込めて贈ることも可能です。

結婚式前は何かと忙しく、リラックスする時間が少ないなか、母娘が過ごせる時間は緊張をほぐすためにも役立ちます。あまり乗り気ではないお母さんにエステをプレゼントするなら、一人で行くのが不安だと伝えてみてはどうでしょうか。

(参照リンク)母娘エステコース:Takano Yuri Beauty Clinic